ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

もう信じられないや

どうやら、振り出しに戻ることはなかったようです。ヨカッタ、ヨカッタ。
このまま上手くいけばイイナー。












嘘 だ よ!!!

ホラ、今日はエイプリルフールだからネ。ちょっと茶目っ気のある嘘をついてみたわけですよ。
4月からは心機一転いこうじゃないですか。

こんばんは、乙です。
今日は医者行ってきました。どうも大学に入ってから、夏になると背中がかゆくなって、かく→血が出る→痛い→医者に行く。というコンボが発生してまして、定期的に通って薬もらってるわけです。
でも、大学入学あたりから通ってるのに、未だに完治しないってのはどういうわけでしょうか。
こちらの日記じゃないですが、ひょっとして医者に飼い殺しにされてねーか、オイ。
かゆい→かく→血が出る→痛い→医者に行く→薬をもらう→塗る→治る→薬の効き目が切れ始める→かゆくなる→かく→痛い→医者行く→医者( ゚Д゚)ウマー みたいな。
しかも、別に命にかかわる病気でもないので、医者を変えるというのもめんどくさいなぁというお話。

今更という感じですが、色々なところで見かける「かゆ・・・うま・・・」だけれど、これ見るとバイオハザードをやりたくなったり、やりたくなくなったりなんとも言えない気分に。友達にはバイオをやって蛾がひどく嫌いになった奴もいるし。え?話が飛びすぎですって?そうですね。
[PR]
by surfaceR | 2005-04-01 00:34 | 日記