ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ケーキも食べたしシャンパンも飲んだよ

麻雀牌眺めながら。

こんばんは、乙です。

えー、昨日は「クリスマスに一人は寂しいです。」の呼び掛けに応えた数名と麻雀やったりwii fitやったりして遊びました。楽しかったです。どうでもいい事を言わせてもらえば女性もいました。1名ほどですが。

麻雀は半荘2回やって、1回トップになったんでまぁよし。

それよりも今回は初めてプレイしたwii fitが予想以上に楽しかった件について。
でも、あれを一人で自室でモクモクとやるのはちょっと辛いかもしれない。いや、逆に一人でもできるし皆で集まればパーティーグッズにもなるというところはかなりスゴイゲーム(?)なのかも。

いくつかやってみたけど、意外とバランス感覚は衰えてない事がわかりちょっと満足。でも、数値の上では38歳らしいけどね、バランス感覚。
後は他の連中がやるのを横目で見ながら、ワイノワイノやってました。他人がやるの見るのも面白いわ。フラフープとか腰ひたすら回し続けるのとかすげぇシュール。

最後は「来年はこんなイベントの企画が立ちませんように。」と言い合って、お開きとなりました。
…来年もあるんかねぇ。無いといいねぇ。
[PR]
by surfaceR | 2009-12-26 23:36 | 日記