ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

無礼講って本当にあるのかなぁ

どうも朝からの計画が思う通りに行かないと、一気にめんどくさくなって投げ出してしまうこの性格はどうにかならんかな。
来年はそこ直すように頑張ろうか、うん。来年から…

こんばんは、乙です。

昨日は現場のチーム内飲み会という事でちょっと飲んできました。幹事やってたんであまりノンビリ座ってられなかったですけどね。フゥ、やっぱ幹事疲れるわ、色々と。
まぁ、つつがなく進行できたのでよかったけど。

それにしても、今回は前にもましてシラフの人が偉い勢いで喋ってて、何か自分では「配慮してる」って言ってるんだけど、僕から見たら配慮も遠慮も全くしてないとしか思えない状態でずーーっと喋り通してて笑えるやら笑えないやらで少し困った。

チームリーダーだろうと年下だろうと関係ねぇくらいの話し方だよな、あれ。普段もよく喋る人だけど酒の席だとさらに勢いが増してすげぇ。
この人、冗談が通じない上司とかにかち合ったらきっと苦労するんだろうなぁとか思いながら話を聞いてました。まぁ、話の槍玉にあがらない限りは問題ないわな。仕事ん時は真面目な人だし。

会社も後4日行けばおしまいかぁ。後はダラダラとほどほどに残務処理を終わらせて来年に繋ぐとしましょうか。
[PR]
by surfaceR | 2009-12-23 21:46 | 日記