ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

環境の激変に体が追いつかない

手ぇ震えるし、暑かったり寒かったりするし、何とかして。

こんばんは、乙です。

今日は、テストのためはるばる某千葉県まで行ってきました。
とうとうドアトゥドアで1時間半突破ですよ、オイ。
つーか、来週からこっちで仕事する事になるんだから別に来週テストしたらいいんちゃうの?と思ったのはここだけの話。まぁ、テスト期間が迫ってるという話もあった…らしい。よくわからんけど。

んで、クソ熱い部屋でテストしたり今日中にまとめなきゃいけない資料をまとめたり、新しいPCのセットアップしたりしてたら帰りがこんな時間になった。絶対、今日は早く帰れると思ったのに!
唯一、このオフィスでいい事は食堂があることだろうな。毎日唐揚げ弁当だった我が身には嬉しい限り。クリームシチュー美味しかったです。皮が多かったけど。後、やっぱり弁当に比べてお値段は100~200円高くなっちゃうけど。

しょうがないので、明日は定時に上がろうと思ったり思わなかったり。まぁ、そう簡単に上がらしてくれるとは思えないけど、とりあえずテストはすでに終わってて後は資料整理だけだからどうにかると思うんだ、うん。
[PR]
by surfaceR | 2009-12-17 23:59 | 日記