ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

文明の利器はすごいぞ

モリミーの『四畳半神話大系』がノイタミナ枠でアニメ化だとか。
どんなもんになるのやら。
http://noitamina.tv/yojouhan/

こんばんは、乙です。

昨日、とうとう我が家に32型デジタルTVとブルーレイレコーダーが到着いたしました。

設置してもらった、32型TVを見て、うちのママ様が一言。

「………何か、小さくない?」

……折角、買ったのに何を言いますやら、このお母様。

設置のおじちゃん曰く37型くらいからだと「オォー」という感じになるのだとか。

とりあえず、TVとレコーダーの同期は取ってもらったんだけど、うっかりケーブルとレコーダーの同期を取ってもらうのを忘れたので、来週辺り聞かなくちゃならんのがめんどい。
ただ、聞かないといちいち別々のリモコンで操作しなくちゃならないのがこれまためんどい。ついでに時々、画面がデータ受信ミスかなんかで止まる事についても聞いてみよう。

とにかく、TVの綺麗さはもう堪能したので、後は録画した映像がどれだけ綺麗に録画できてるのかを確認しよう。20日放送の『アイアンマン』あたりで。
[PR]
by surfaceR | 2009-12-14 22:49 | 日記