ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

変わってないようで変わってる

もういい加減、実家の風呂場がヤバイ状態になってきてるので、来年あたり改装しなくてはいけないのだけど、その際隣家からの声を完全にシャットアウトする事は可能だろうか。

こんばんは、乙です。

昨日は、大学時代のサークルの忘年会でした。一番下の代が幹事っつー事だったのですが、集まったのは20人弱くらいかな?結構な参加率だよね、うん。うちの代は9人中3人という何ともな参加率だったけれども。まぁ、予定があるんじゃしゃーないわな。逆に俺がいかに暇かっつー事でもあるんだけれども。

ほとんどの面子はまぁ1年に一回くらいは合ってるんだけれども、中に卒業以来合ってない後輩もいたりして、結構面白かった。何でもTV局のADとして頑張っているらしい。『トクダネ』で時々見切れるらしいから、今度録画してチェックしよう。

まぁ、みなさん変わってるようで変わってないようで変わっているけど、まぁ元気で何よりでした。

同期の来てない連中とは新年会でも企画して集まれるようにしてみようか。
幹事やるのめんどいけど、そんな事言ってると2年も3年も集まらない連中ばっかりだからなぁ。
[PR]
by surfaceR | 2009-12-13 19:44 | 日記