ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

誰か、いりませんか?

c0041463_2314482.jpg

いやぁ、昨日の飲み会は社会人になってから一ニを争うレベルのつまんねー飲み会だったな。
やっぱ、参加者の8割が知らない人間なんつー飲み会には参加するべきじゃないわ。
しかも、時間が3時間とかアホかと。早く、帰らせて。

こんばんは、乙です。

さて、冒頭の漫画にはちゃんと意味があるんですよ?
というのも、僕はこの2ヶ月くらいずーっとほっともっとの唐揚げ弁当ばっかり食ってるわけなんですよ。

何でかっつーと、これ、
c0041463_2317579.jpg

この50円引き券が会社の机にまだ10枚くらいあるからなんですね。
これ使うと、390円の弁当が340円になるんですよ。安いね!

この券は缶コーヒーのBOSSシリーズについてて、僕は会社で必ず一本はコーヒーを飲むんで、
お昼にクーポンを使う。クーポン一枚減

午後にコーヒーを一缶飲む。クーポン一枚増
って感じでエンドレスループしちゃってるわけなんです。

しかも、この度、今月の22日でオフィスの異動が決定しまして、そうなるとこのシールはもう紙くず同然になってしまうわけなんですね。

そ・こ・で、
直接お会いできる方に限り、是非この券をお譲りしたい。今月末までしか使えないけれども。
今渡せたら使用期限まで毎日使える量を渡せる事をお約束できます。

さぁ、僕のメアドに今すぐアクセスだよ!!
[PR]
by surfaceR | 2009-12-09 23:24 | 日記