ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

こうなることはすでにわかっていた

林檎から木から落ちるように

こんばんは、乙です。

昨日は、「この年でカラオケオールですか、ご苦労な事ですな。」という感じのイベントをこなしスッカリグロッキーだったのですが、ちょっと用事があって外出しました。

我が家に液晶テレビをもたらすために。

何か、うちの妹がですね、「年末にライブがたくさんTVでやるから保存しておきたいの!高画質で!だから、新しい録画機器が欲しいの!そんでついでだからTVも買い直そう!」とか言い始めるので行ってきたわけなのですが、まぁ、あの娘っ子はビタ一文出さないんだから、気軽に言えますよね。とかやさぐれながら、ヤマダ電機へ。

店員さんを捕まえて、いろいろ聞いたりこちらの家庭のご希望を折衝したりでパナソニック製のTVとブルーレイレコーダーを購入。ビエラとディーガだっけ?

お値段が結構張って、これで今年の冬のボーナスは全滅しましたがまぁしょうがないでしょう。安いお金で実家ぐらしさせてもらってる身分ですからなぁ。
自分もボツボツ液晶テレビは買おうと思ってたんで、それの予行演習的なものにもなりましたし。まぁ、買うのは夏くらいまで延期せざるを得ない状況になってしまいましたが。

来週の日曜には届くらしいので、何だかんだで楽しみではあります。
[PR]
by surfaceR | 2009-12-06 20:32 | 日記