ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

色々始まった

c0041463_20231210.jpg

今年の忘年会の挨拶はこれで。

こんばんは、乙です。

もうすぐ、12月なんでそろそろ俺の時代とか忘年会とか来年の準備とか始まりますね。
クリスマスとかどうでもいい。全部、燃えろ。

それと先日、乙はとうとう26歳になりました。
これで四捨五入どころか五捨六入しても30代突入というあまりめでたくない称号を手にしてしまったわけですな。

そんで、誕生日の2週間前に後輩連中と合同誕生会みたいなものを開いていただいて色々プレゼントをいただきました。
以下、リスト:
・『kiss』マスク
・シャア専用マグカップ
・スパイダーショック(今、やってる仮面ライダーの玩具)
・ガチャピン腹巻
・温厚な上司の怒らせ方

……何か、もうカオス。

つい先ほど、全て装着した上で写真を撮って見たのですが、予想以上の危険人物っぷりにちょっと自分がヒキました。やっぱ『kiss』のマスクは反則だわ。



c0041463_20215150.jpg


ご覧の有様だよ!!
[PR]
by surfaceR | 2009-11-29 20:22 | 日記