ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

酒飲んだ後の仕事は無理っ!

やる気が出ないとかそういう問題じゃあない。

こんばんは、乙です。

昨日は某コンビニエンスストアの社員である友人からボジョレーパーティーのお誘いを受けたので参加する事に。何でも、コンビニにあるやつを買って来るとかこないとか。

そんなわけで、ボジョレーを飲んだわけですが、まぁ正直なところ美味くないよね。
大体、飲んだ面子の中でワインの味がわかるやつなんざ一人もいねーし。ほぼ全員「渋い」って言ってたわ。まぁ、とりあえず開けたけど。

そんでワインの後はサワーとか適当に飲んで適当にお話して、どう考えてもお家に帰してくれそうにない雰囲気だったので、そのまま友人宅にお泊り。家が近いからギリギリ大丈夫。

4時半に起きて、帰宅。そのままシャワーを浴びて飯食って会社に行く…って俺、もうそんなに若くないよ。シャワー浴びても全然目が覚めないよ!逆に何か体が重くなった気さえするよ!

そんな状態で仕事が手につくわけが無く、午前中はいつにもまして夢と現実の境目を行き来してました。対面の人の目線が怖いね。

お昼食べてからはどうにかこうにかって感じだったけど、それでもやっぱ眠かったなぁ。喉痛かったし。お手洗いに立つ回数もいつもより多かった気がするし。

そんなわけで、結構今もグロッキーな状態なので今日はもう寝ます。お休みー。
[PR]
by surfaceR | 2009-11-26 23:20 | 日記