ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

やっぱり、朝は弱いのだ

涙腺が、すごく。

こんばんは、乙です。

いや、昨日の朝の話なんですけどね。

「スッキリ!」とかいう情報番組で今度やる『カールじいさんの空飛ぶ家』の冒頭の8分間を丸々見せるってコーナーがあって、ボーッとしながら見てたんですよ。

ラストで涙腺決壊。

つーか、「長年連れ添ってきたじいさんばあさんの歴史見せられて、最後にばあさん亡くなる」とか泣かない理由がねぇよ。詐欺だわ。

だけど、こないだたまたまケーブル付けた時にやってた『つみきのいえ』はギリギリ涙ぐむだけで涙腺決壊までには至らなかった。
きっと、見たのが夜だったからだろう。

そーいや、こないだ見た『カイジ』も、泣いたのはきっと朝一の回を見たからに違いない。

どうして、朝は涙腺が弱いのか。何か科学的な根拠があるのかちょっと気になる。
「ちょっと」だけだけど。
[PR]
by surfaceR | 2009-11-24 23:52 | 日記