ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

たまにはこんな休日もいいよね

結婚式の夢を見た。
すごい悪夢だった。
死にたい。

こんばんは、乙です。
何が悪夢かって××××に×××って××れた事が悪夢。

昨日、友人から「ちょっと池袋のヤマダ電機に出来たガンダムフロアー冷やかしがてら、映画見に行こうぜ!『仏陀再誕』とか!」と言われたので、「『仏陀再誕』なら喜んで見に行きますが!?」と返して、池袋ツアーを決行。

ところがあの野郎、仏陀が池袋で上映してるかどうかロクに調べもせずに来たもんだから困った。(僕はもちろん彼が事前に調べてるもんだと思ってたので当然下調べ0)
とりあえず、池袋の映画館の辺りをふらつくも看板は見当たらず、携帯で調べると品川がまだやってるとの情報を得たけど、「そこまでして見る映画じゃねぇ。」という事で却下。
他に何か見るものないかーと思ったけど、特になかったのでそのままヤマダ電機のガンダムフロアーへ。

うん…ここスゴイね。

主に並んでるのはガンプラですが、よくもまーこんだけ並べたもんですわ。
見てるだけで1時間は潰れる。
さらに下にあるゲームフロアでもう1時間は潰れる。
多分、一緒に行く人がガンダム好きならもっと時間潰れる。(今回の同行者はガンダム全く知らない人。何でここ行こうと思ったのか。)

結局、その後はパルコ行ってリブロの喫茶店で時間潰して解散。

しかし、久々の池袋だったんだけれども一番の驚きはHMVがブックオフになってやがんの(笑)
てめー、欲しいCD、ここなら見つかる思って来た俺の考えはどうしてくれんだよ。
道端でティッシュ大量に配ってなかったら許さんところだったわ、全く。
[PR]
by surfaceR | 2009-11-23 21:37 | 日記