ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

俺は…こんなに…弱かったのか…?

三半規管とはまた別問題な気がする。

こんばんは、乙です。

今日は元サークルの連中と東京ジョイポリスに行ってきました。
当初はディズニーの予定だったのですが、「午後から雨降るらしいし。」という理由で変更。結果的に大して雨降らなかったけどね。まぁ寒かったし屋内で遊ぶのは正解だったと思う。

さて、ここのアトラクションはセガがメインでやってるためか映像(CG)関連のアトラクションが主なのですが、とにかく縦に横によく揺れる。有体に言えば気持ち悪くなる。揺れ+3Dは危ないだろ。

最初のウチはまだよかったのですが、最後に乗ったジャングル3部作(陸・川・空をそれぞれ行くアトラクション。とにかくガンガン揺れる。)の川で参加メンバーがほぼ全員ダウン。水怖い。
コツコツジャブで当てられてたのが一気にボディーブローで噴出した感じ。

もう時間が時間という事でそのままお開きになったのですが、最後に何か乗ってたらリバースしてたかもわからん。助かった。

もしかしたら、あそこが途中入退場可能なのは「気持ち悪くなったら外でクールダウンしてきてくださいねー。」というセガなりの配慮なのかもしれん。
[PR]
by surfaceR | 2009-11-22 22:54 | 日記