ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

パクガネツアーの「ガネ」ってなんでしたっけ?

頭痛いと腹減ってるのに飯食う気が無くなってスゴイ。
というか、飯食えない。吐きそうになる。コワイ。
最近無かったんだけどなぁ。

こんばんは、乙です。

山道を爆走し、うどんを食し、木造ガンダムを拝み、温泉で癒されて、酒を飲んだら、後はもう眼鏡の新調しかないだろうが!

そんなわけで、2日目はそもそも高崎まで来た理由であるところの眼鏡購入のため、高崎駅のzoff何とか店にお邪魔。

過去、ここ(zoff)では2~3回眼鏡を買わせていただいてるけど、全て友人のアイテムセレクトを頼りにしてるので今回もそれにオマカセ。

持ってきてもらったものに「でも、チタンフレームってレンズがすごい出ちゃうって言ってなかったっけ?」とか「これ、『トランスフォーマー』の眼鏡みたいだねぇ。」とか「いや、こんなビジュアル系みたいなのはちょっと…」とか言いながら、一緒に来てる友人の意見も加味させていただきつつ、ニュー眼鏡を決定。

うん…いいね、いいねぇ。

後日、改めて鏡で見たけどやっぱ形が変わると顔の印象が変わるなぁという事をしみじみ実感。
色が前回は黒で今回は茶色って事であんまり変わってないから気づかれにくいかもしれないけれど。

無事、眼鏡の新調が終わったので乙一行はその後昼飯を食べて高崎を後にしたのでした。
いや、何かその後お互い用事があったし。特に見るとこも無いらしいし…

そんなわけで、zoffは品揃え豊富だし、Newフレームも毎月2回出るし、値段も5000円・7000円・9000円とバリエーションあるし、今なら古いメガネ持って行くと1000円分のギフトカードと交換してくれるし、これからメガネ作ろうと思ってる人は是非お近くのzoffへ足を運んでいただければなぁとちょっと乙は思うのでした。
[PR]
by surfaceR | 2009-11-21 23:31 | 日記