ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

そういえばはるな愛がニューハーフの1位になったよね

c0041463_23465940.jpg

上の写真は紅葉狩りに興ずる乙一行。

こんばんは、乙です。

えー、まぁそんなわけでパクガネツアーが始まったわけですが、高崎に到着してからの仕切りは向こうにお住まいの友人がやってくれたので、高崎駅からレンタカーを借りて一路榛名山へ。

榛名山というのは何でもあの有名な走り屋漫画『イニシャルD』にも出てきたこ事があるっつーかモデルらしく榛名湖あたりに実際のスタートラインが残ってるとか残ってないという話だったので、紅葉を見がてらそのスタートラインを拝もうという事で上まで登っていったのですが、何しろこの寒さ+雨という事もあって上の方の紅葉は残念ながらもうほぼ落ちきっていて(登る途中はそれなりに綺麗なところもあったのですが)、噂のスタートラインもこれまた残念ながら見つけることができず(ただ、ブレーキ痕だけは異様なほどありました)、あまりの寒さに早々に撤退した次第であります。無念。

それにしても、流石走り屋マンガの舞台になるだけあって、カーブの多さが異常。

スピード出さないようにという配慮なのか何なのか知らないですが、あれは車に弱い人は100%酔うね。弱くなくても頭クラクラするでしょ。あそこをノーブレーキで駆け下るってんだから全く狂気の沙汰でございますなぁ。
[PR]
by surfaceR | 2009-11-17 23:45 | 日記