ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

いや、女性のいる前でそういった話はちょっと…

2日間の暴飲暴食がたたってさぞかし体重が増えていることだろう、と思ったのですが、全然変わってませんでした。
逆にビックリ。

こんばんは、乙です。

これから3日間は今週の金・土の話になります。まずは金曜日の話から。

これから、結合テストの度にお世話になる某千葉にある社屋にチームの皆さんとお邪魔して軽く打ち合わせなんぞした後に飲み会。

まぁ、終始なごやかな会話になる……と思ったのですが、何を思ったか唯一素面のはずの方が滅茶苦茶ヒートアップ。

やれ「○○(現場の上位会社)の○○さんは一回思いっきり後ろから引っぱたいてやりたいよねぇ!」だの「あの島耕作(うちのチームのリーダーさん。この人がそう呼んでるだけ。)はどうものらりくらいとして言質を取らせないところがねぇ…」だの言いたい放題。
素面でこれってスゲェな、この人。こりゃ酒が飲めないわけだ。飲ましたらどうなるかわかんねぇもの。

その後も「今の子どもは可愛そうだよね。ネットに色んなもんが溢れててさぁ。僕が子どもの時は『11PM』で満足してたもの。」といきなり下ネタスタート。
……あの僕の隣に女性の方がいらっしゃるんですけども。

幸いにもその方は別の会話に入っていってくれてましたが、代わりに僕が巻き添えを食いまして、しょうがないので、「いやぁ、僕の時は『ギルガメ』と『トゥナイト2』ですかねぇ!!」とヤケクソ気味に返しておきました。そーいや、今ってそんな番組やってないよね。

そんな感じでこの日の飲み会は終了。元々変わった人だとは思ってましたが、どうもこの人の評価はさらに改めなくちゃいけないなぁと強く実感した今日この頃。
明日からちゃんと接する事ができるかしら?
[PR]
by surfaceR | 2009-11-15 19:37 | 日記