ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

春は月に笑うように 夏は花火に恋をするように

今日は2日間ぐらい眠いって言ってなまけてたので、2段構えでいってみようかと思います。
こんにちは、乙です。
まず1つは先日行われた「卒業生の発表会」について。

激しく身内ネタですが、勘弁してね。

その日は昼飯を食って、そのまま学校へ。行きにTSUTAYAでCDを借りて。
3時開演だったはずが、もろもろの事情で3時45分開場、4時開演に。非常にウチのサークルらしい。
えと、ちなみに乙が入ってたサークルは「放送研究会」っつーサークルで、およそ放送にかかわることなら何でもやっていました。DJとか映像作品とか色々。

4時に番組開始。番組数は全部で5つ。うち4つがDJ作品。1つが映像作品。
どの作品もこのような場でなければ、というかむしろ卒業番発であるからこそ出す価値のある番組で非常によかったと思います。(映像作品と最後のDJ作品を除いて。)

終了後はみんなで片付けして、ジョナサンで夕飯。久方ぶりに外で飯を食った気がしました。

4年生の皆さんは前日に卒業式があったので、これで全ての行事が終了したことになります。今までお疲れ様でした。

さて、来年は我々の番なんですが、どうしましょうかねぇ・・・
やっぱり「水曜どうでしょう」みたいなこと一度でいいからやりたいんだけどなぁ・・・
愛・地球博日帰りとか・・・
[PR]
by surfaceR | 2005-03-28 17:15 | 日記