ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

自分の酒量がわかってきたという点で大人になったと感じる

うー、頭痛いー。二日酔いだー。

こんばんは、乙です。

昨日は中学の同窓会に参加してきました。そして、飲んだ。ひたすら飲んだ。
内訳は
ビール2杯→巨峰サワー→カシスオレンジ→日本酒約2合→焼酎少し
と言ったところ。あれ?焼酎は飲んだんだっけ?日本酒2合飲んだあたりから、「これはさすがにヤバイ」と思って、ウーロン茶飲んで焼酎お湯割りのためのお湯を飲んで何とかごまかしたけどやっぱり二日酔いは免れない量飲んでたよなぁ。

それにしても、同窓会ですね。

もうワタクシも今年で26歳で、当然ながら回りも26歳。卒業から10年以上も経てばそりゃあ変わりもするわけで、結婚してる人もいれば、来年結婚するという人もいるし、すでに第2子がお腹にいるよという子もいて、何というか実に月日の流れを感じました。実にめでたい話ばかりで素晴らしいですね。僕はお酒飲んでバカ笑いしてただけですが!

後、関係各所から「どうやってそんなに痩せたの?」というご質問を承りましたが、これは単純に高校に入ってから縦に少しずつ伸びていって縦横比率が正常に近づいたからであって、特別ダイエットをしたとかそういう事はありません。つーか、口を開くと「痩せた?」って聞くのヤメレ。

どうも、うちのクラスの幹事は精力的に同窓会をやりたい性質の人間のようで、今度は来年の4月にあるらしいです。それはもう同窓会と呼べないんじゃないかという気もしますが、まぁ昔の友人に会えるというのは実に素晴らしい事であるなぁと思いました。
[PR]
by surfaceR | 2009-11-08 17:40 | 日記