ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

宇宙に意味ができんだ。

明日朝早いんで、今日ももう寝ます。

ちなみに今日も何もなかったです。
昨日の疲れからバイト以外ほぼ一日中寝てた気がします。
でも、昨日はそんなに疲れるようなことをしなかったと思います。

後昨日生まれて初めて寝ている間に両鼻がつまって目が覚めるという経験をしました。おまけに鼻で息ができないせいでしばらく寝られないで、ベッドの上で非常にやるせない時間をすごしました・・・・・・鼻とかもういらなくね?

P.S 寝る前に一回「NANACA†CRASH!!」をやったところ新記録出ました。
9959.44mです。
昨日後輩が前回の記録は超えたと言っていたので、よかった。
皆もチャレンジ、チャレンジ。
[PR]
by surfaceR | 2005-03-27 23:33 | 日記