ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

浮世から隔離されすぎ

今日、帰社して今月から待機組に入ってしまった先輩のお話を聞く。
…どうも、同期の一人がいつの間にか会社を辞めていた模様。聞いてない。まぁ、言ってもらってもしゃあないが。
それにしても、この時期に辞めるというのはまた随分と勇気があるなぁと関心。頑張れ、無理しすぎない範囲で。

こんばんは、乙です。

前文だけ書いてなんですが、これから、ちょっと異世界の平和とか守ってこなくちゃいけないんでこれで失礼します。

あー、後給与明細もらったんですけど、交通費が10万超えててフイタ。それを何のためらいもなく出すわが社の精神には関心するけど、ちょっと心配。
いい加減、バス代じゃなくて駐輪場代の請求にしとけって…
[PR]
by surfaceR | 2009-10-30 22:08 | 日記