ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

もうそろそろ冗談じゃすまないレベル

ふぅ…旅に出よう。

こんばんは、乙です。

本日は健康診断ということで午後一で会社をバックレて早退して受けに行ってきました。

もう同じ所で4回受けてるので特に惑う事もなく、スムーズに進行。
身長はわかりきっている事だけど特に変わらず。
体重は多分、去年量ったときより1~2kダウン。このまま落としていきたいねぇ、スッキリしたいねぇ。

しかし、すげぇ問題のある部分が一箇所。
それは、視力。

元々裸眼で0.1以下なのはわかっているので、それは問題ない。問題は0.1以下からの下がりよう。それと左右のガチャ目具合。

何と、今日計測したところによると、現在の視力は右目が1.0、左目が0.5。これはヤヴァイ。目に負担がかかりすぎ。つーか、どんだけ左右の視力の差が開いてるんだよ。ありえんし。

もうビックリしたよ。右目で見えてたはずの○が左目に切り替えた途端、消滅したからね。右はよく見えてただけにこれにはマジでビビッた。え?何?ギャグ?みたいな。

来月、友人の勤めてるメガネ屋でメガネの新調を考えてたけど、正解だな。
あ、来月の中頃からはザ・ニュー乙が見られますので、適当にご期待ください。
[PR]
by surfaceR | 2009-10-28 19:48 | 日記