ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

割りにあわないだろどう考えても…

寒い寒い。
今さっき夕飯に「坦々胡麻鍋」とかいうのを食したけど、適度に辛くて旨かった。
これからの季節は鍋だな。やっぱり。

こんばんは、乙です。

今日はのりピーさんの初公判つー事で、朝から日比谷公園に傍聴席目当てに暇人大集合(もちろん、マジな方もいらっしゃるでしょうが)だったらしいですが、「傍聴席ゲットのバイトしませんか?」とかいう話がうちにきました。某ルートから。いや、ただのアンケート会社から回ってきた話なんですけどね。

FAXによると拘束時間2時間で交通費込み1500円、席がゲットできれば10000円いただけるという話でしたが、交通費込み2時間高速1500円って割りにあわねぇだろ、ボケ!時給換算で750円以下ってどういうこっちゃ。東京都の最低賃金思いっきり下回ってんぢゃねぇか。誰も行かねぇよ、こんなん。

朝のニュースしか見てないんで、実際どのくらい人が集まったか知りませんが…まぁ暇なんだよな。今日、雨すげかったし。いや、ある意味必死なのか。
[PR]
by surfaceR | 2009-10-26 22:27 | 日記