ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

まさかこんなベタな事が起こるなんて

あるぇ?今月意外とお金使ったなぁ。ビックリ!

こんばんは、乙です。

「他人の夢の話ほどつまらないものはない」という言葉をどこかで聞いたことがあるような気もなきにしもあらずなんですが、今日は夢の話。

皆さん、「朝、ちゃんと時間通りに起きたと思ったら実は夢で寝坊してた」って経験あります?自分は25年間生きてきて、昨日初めてしましたよ。
本当だったら、昨日は映画チケットを余裕を持って購入→病院2件はしご→余裕を持って映画館へ再び来館する予定だったのが、1件しか回れませんでした。

7:34にキチンと起きたはずだったんですけどね。本当にビックリ。まぁおかしい点は色々あったんですけどね。お母様が「ちょっと食べていきなさい」って言って出した朝飯がカツオだかサンマの刺身だったり、自室にあるはずのwiiリモコンが何故か玄関の靴箱の上にあったり等等。それでも、夢とは思わなかったですものねぇ。いやぁ本当に不思議。

目覚めたら8:45で本当は8:30には出ようと思ってたので、見事に寝坊ですよ。
しかし、漫画のような出来事ってのは起こるものですねぇ。いやぁいい体験できたわ。やろうと思ってやれることじゃないですからなぁ。
[PR]
by surfaceR | 2009-10-25 21:21 | 日記