ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

潜伏期間は一週間?

フト、めんどくなったんで髭を剃らずに会社に行った訳なのですが、ダメですな。他人の目が気になるっつーより自分の目が気になる。
しかし、こんくらいの無精ひげなら何も言われないんだな。まぁ外に出る仕事でもないし。

こんばんは、乙です。

こないだ言ってた、「セロハンテープ口につけて就寝中の口呼吸回避!」のコーナーですが、2日続けて1日やめてってやってみたら、喉の具合はあまり変わらなかったんですが、ちょっと舌の痛みに違いがありました。テープつけてた方が痛くならなかったです。
やっぱり、ちょっとでも押さえてたほうがいいんですかね?

午後に「具合悪いんで。」っつって僕の前に座ってた人が早退しました。
ただそれだけだったら、「お大事にー。」って感じなのですが、何を隠そうその人、先日までご家族が新型インフルに罹って自宅待機をしてた人なんですよね。

明日の連絡によっては、自分も念のため病院行って検査みたいな事になるのかぁ。
先月までなら「ハイ、喜んで!」って感じだったけど、今月のこのタイミングでインフル感染はマジ無いわ。いたたまれなくて死ねるレベル。
[PR]
by surfaceR | 2009-10-22 23:45 | 日記