ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

これはいいのか悪いのか

寒くなってきて、乾燥する季節ですね。
就寝時は常時口呼吸なワタクシには辛い季節となってまいりました。

こんばんは、乙です。

昔、「ガムテープに穴を開けたものを口に貼って毎日寝ると、自然と鼻呼吸が身につく」というマジなのかデマなのか判断しずらい話を聞きました。つーか、下手したら死ぬんちゃうかと。

流石に死の危険を冒してまで鼻呼吸を回復させようとは思いませんが、あの朝起きた時の口の中の気持ち悪さもいかんともしがたいので、間を取って、セロハンテープを貼り付けて寝ようかと思います。

…しかし、まかり間違って誰かに寝顔を見られたら「何の宗教だよ!?」とか思われるよね。
[PR]
by surfaceR | 2009-10-19 23:49 | 日記