ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

せめて、もう1時間お店が遅くまで開いていればなぁ。

京極夏彦のSF小説「ルー=ガルー」が劇場アニメ化
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091007_loups_garous/
どうりで、もう新書版が出てるはずの『ルー=ガルー』がまた発売されるわけだ。
個人的には京極小説の中でもかなりの上位作なのだけど、劇場アニメはどうなんだろなぁ。1時間半程度であの作品のテーマ性とか全部盛り込めるのかかなり不安。

こんばんは、乙です。

今日は本当だったら、天照大神と一緒に大自然の中を駆け回る予定でしたが、どうしたわけかこうやってポチポチ日記を書いてるわけですね、ええ。

まぁ、どうしたもこうしたも仕事が終わんねぇだけだけどな!

今月に入って、急に忙しくなって今まではほぼ定時退社だったのが、今じゃ7時~8時くらい退社ですよ。別に退社時間はどうでもいいのだけれど、8時に上がると家に着くのが9時半というのが気に食わない。ちょっと時間がかかりすぎな気がするんだ。気のせいかな。

明日は絶対7時までに上がって、天照大神をお迎えしなくちゃー。後、加湿器用の洗剤もとっとと買わなくちゃー。クエン酸でもいいらしいけど、クエン酸ってどこにでも売ってるもんだっけ。スーパーとか置いてあるんかねー。あー、世の中わかんねー事だらけだわー。
[PR]
by surfaceR | 2009-10-15 23:34 | 日記