ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

食えるものが増える毎に成長を実感する

昨日、「ハードディスクレコーダーの電源をぶっちぎったけど大丈夫でした。」って書いたけど、あれ嘘だったわ。途中で再生できなくなるわ、電源が切れなくなるわでどうも完全に機能しなくなった模様。
一応、DVDは普通に見られるのかな?怖くて試してないけど。
うーあ、どうしよう。今月(ってか来月も再来月もだけど)余計な出費は避けたいところなんだけどなぁ。
あるかどうかもわからん危ういナスボーに期待を込めるか?

こんばんは、乙です。うちの家電製品は丈夫なはずなんですけどね。人様から買った中古品とは言え使い始めてまだ9ヶ月くらいしか経ってないはずなんだけどなぁ。

今日は地方から後輩が久々に帰ってくるので集まろうという話だったのですが、先日の台風で飛行機が飛ばず断念してしまったという事でちょいと集まってカラオケしてきました。

飲み会後じゃないカラオケなんて何時ぶりだろうねぇ。ホント、年単位でやってなかったよね、きっと。

カラオケが終わった後、後輩の一人が「渋谷に小出恵介くんを見に行くんです!」というので、特にやる事もなかったので他後輩の1名と同席させていただく。

小出くんをたっぷり堪能した後に辛くて旨いと評判らしい蒙古タンメンというラーメンを食す。

大体、このタンメンという代物は辛い・野菜がある・味噌味とおよそもっとも自分が食すラーメンとはかけ離れているのだけれど、食べてみたら意外と旨かった。
食べたのは辛さ控えめの味噌タンメンってやつですけれど。

辛さ控えめだけあって、それほど辛くなかったし最大のネックと思われた野菜もトロットロになるまで煮込まれているようで僕が嫌いなあの野菜の歯ごたえもなく大変美味しくいただく。
次に行く機会があれば、是非蒙古タンメンに挑戦してみようかなと思う。
[PR]
by surfaceR | 2009-10-10 22:32 | 日記