ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

追い風参考記録ってこういうのを言うのかなぁ

DVDレコーダーが録画予約を終えて終了処理のまま12時間以上経過していたので、覚悟を決めて電源をぶっこ抜いてみる。

……………異常なし。フゥ、助かった。
でも、またなったらどうしよう。一度、クリーンアップした方がいいのかな。

こんばんは、乙です。

昨日の台風の話の続き。

朝の9時くらいにはもうすっかり雨も止んである意味むかつくくらいすがすがしい晴れっぷりを見せ付けてくれましたが、雨は止んでも依然として止まなかったのが強風。

ビルの中から見て「うわぁ、風が強そうだなぁ。」くらいに思ってお昼を買いに行ったんですが、甘かった。
直線距離でおそらく500mにも満たないローソンに行くのに追い風の影響を受けまくり。「あぁ、今走ったらすごく早く走れそう。でも、追い風参考記録だから公式じゃないなぁ。」などと思いながら、ローソンまで行って弁当を買ったのですが、問題は帰り。
行きの追い風が完全な向かい風に様変わり。あまりの強さに目が開けてられない。メガネかけてるのにね。何、この裏切りっぷり。ブルータスの比じゃねぇ。
もう最後の方はちょっと楽しくなりかけてたしね。子どもの心を失わないってのは大事な事だと思うんだ。

夜には強風をピタリと治まって、穏やかでちょっと寒い夜が訪れましたが、電車がまだ遅延だの何だの言ってたのが、かなりショックでしたとさ。
身構えてなかっただけに、朝よりも夜の混み具合の方が疲れたよ。やれやれ。
[PR]
by surfaceR | 2009-10-09 22:18 | 日記