ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

夢見させるようなこと言うなよ!

久々に「通勤時間中、本が読みたくない気分」病を発症。
しょうがないので、DSで遊ぶ。

こんばんは、乙です。

何やら、超どでかい台風が接近中という事で今日は職場もその話題で持ちきりでした。まぁ、専ら「台風が来たら明日は全員休業しよう!」とか「朝早くに連絡網が回ってきますよ!」とかそんなダメ人間まっしぐらな会話ばっかりだったけどね!

だけど、どうも中々のレベルの台風が来るのは確からしく、午後にお偉いさんの間で話し合いがありまして、結果原則通常勤務という面白みのない結論が出されましたとさ。
台風なめんな!

でも、電車が止まっちゃったりして行けない時は自宅待機で運転再開の後、来ればいいという事なので、これはもう是非埼京線あたりには頑張って止まっていただきたい。後、京浜東北線も止まってくれれば言う事なし。もうどこも行けねーし。できれば午前一杯。あ、でも午後出社とかめんどいからもういっその事適当に午後3時くらいまで。有給まだ残ってるから平気だし。

それがダメなら、朝と夜はそこそこの雨で昼にすごく降るとかそういうとにかく俺に全く被害がない方向でお願いしたい。

何にせよ、明日は早め早めの行動を心がけないといけないみたいっすなぁ。ふぅ、めんどいなぁ。
[PR]
by surfaceR | 2009-10-07 21:52 | 日記