ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

急に難易度高くなった

先月の5連休にBBQに行った際、直射日光をガンガンに浴びてスッカリ日焼けしてしまったわけですが、最近になって皮が剥けてきました。
ただ、まだまだ不十分な焼け方だったらしく、皮の剥け方がポロポロと細かくって、スッキリしません。
どうせだったら、ピリピリと剥けるくらいの焼け方をしてくれればよかったのにと思います。もうちょい、わざと日光に当たっておけばよかったでしょうか。

こんばんは、乙です。

仕事のレベルがいきなり上がって、脳みそが焼けそうです。

つーか、やった事のねー言語を解析しながら資料作りはやっぱり荷が重いと思うんすよね。素人の僕には。

できれば、最初は単体テストレベルからチマチマやらしていただきたかったんですけども。難しすぎて午後2時くらいは何が最終目的だったか忘れかけてましたもの。
これ、今週の水曜までってのはちょっと厳しいなぁ。残業するの嫌だなぁ。
7時45分にあがっても、家に着くの9時だもんなぁ。しかも雨だから自転車乗れないしなぁ。あぁ、そういや8日は台風来るんですってね。嫌ぁね。まぁ、代わりに台風一過で土日は晴れるみたいですけれど。
[PR]
by surfaceR | 2009-10-05 22:59 | 日記