ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

俺のせいじゃない

今日の勤務時間:約7時間40分
今日の稼働時間:約15分
マジパネェwwwwwwwwwww

こんばんは、乙です。

まぁ、色々あるんですよ?
昨日で頼まれた仕事が一通り終わってたとか。
昨日、障害があって先輩が深夜対応してて、出勤が午後からだったから俺に仕事が回せなかったとか。

だけど、一番の原因はやっぱり全ての仕事を定時内で終わらせてしまう僕の優秀さにあるんじゃないかなぁ!!

……OKOK、落ち着けよ。まずはそのバールのようなものをしまおうか。にんげんだもの。対話から全ては始まると思うんだ。

しかし、こうやってあんまり残業しないで帰ると作業の均一化という面でもあまりよろしくないし、ちょこっとマネー的な面でも精神的によろしくないよね。

後は、現場の偉い人に見咎められて「じゃあ増員いらないじゃん?」って話にもなっちゃうしね。多分、先輩はそれを一番心配してると思うんだ。忙しくなるのはこれからだから。

明日からはとりあえずまとまった作業がもらえるみたいだから、また完了予定日の1日前くらいまでに上げるペース且つなるべく残業しないを目標に頑張るとしますかねぇ。
[PR]
by surfaceR | 2009-10-01 22:56 | 日記