ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

今日の何菓子

イヤホンの左耳が突然ぶっ壊れました。
それにしても、何でこう左耳だけ聞こえなくなるんだろう。使ってない時の保管方法がよくないのかしら。

こんばんは、乙です。

残業時の仕事のお供と言えば、お菓子ですがご多分に漏れず僕もお世話になっています。
最近はほぼ残業がないのでたまに買ってチマチマ食べるというスタンスをとっていて、そんなに沢山は食べてませんが、新商品にはついつい目が行ってしまう感じ。
え?太るって。うっせぇよほっとけ。

前の職場ではガルボの袋入りをよく食していたのですが、先日、アーモンド味(だったか。確か新味)というのが出ていたので試食。
……うむ、甘くて旨いけどちょい甘味が強すぎる気が。普通のチョコ味の方がよかった、かも。旨いけど。

後、最近チョコバータイプのお菓子も好きです。「大樹の小枝」は旨いですよ。「小枝」のサクサク感がビッグサイズで味わえます。
そんなチョコバーシリーズで「たけのこの里の竹」(ごめんなさい。正式名称忘れました)が出ていたので、これも購入。謳い文句は「たけのこが竹に育ちました!」
……これも旨いっちゃあ旨いけど…普通に「たけのこの里」食えばいいか、なぁ。旨いけど。

前述の2つは「こ!これはっ!」ってのは無かったけど、普通に美味でした。
現場近くのローソンでは他にも新味で何個か菓子が出ていたはずなので、それも随時試してみる予定。
…もう菓子だけ食ってりゃいいか…
[PR]
by surfaceR | 2009-09-29 21:37 | 日記