ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

逆ドーナツ化現象

こんばんは、乙です。

今日は年2回恒例の墓参りに行ってきました。

5連休初日で家族連れの皆様が(おそらく)関東近辺から脱出を図っていたのと、多分明日が墓参りのピークだろうという事で、道・お寺さん共に異様に空いていてスイスイ行けました。
いつもは、車止めるのにも難儀するからねぇ。

9時半頃に家を出て、じい様ばあ様を拾い上げて全部の寺回って飯食って茶飲んで、2時半頃にはミッションコンプリート。うむ、早い。素晴らしい。

しかし、東京の道は相変わらず怖い。
今日は空いていて、スムーズに車線変更もできたし特に何という事もなかったけど。
ただ、不意に道端に停まってハザードたかないとか、曲がり角の終わり際に停まってるミキサー車とかマジ勘弁しろ。
[PR]
by surfaceR | 2009-09-19 20:17 | 日記