ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

遠いかと思ったら意外とそうでもない

何か知らんが、腰が痛い。何でぢゃ。

こんばんは、乙です。

明日、本番機を使ってポチポチ打鍵をしなくちゃあならんという事で、遠方に出向くことになりました。
遠方っつっても神奈川よりってだけの話ですが。

それで、どのくらいかかるのかと思って(正確には明日の朝どのくらい早く起きなくちゃならんのかと思って)、調べたのですが、意外や意外、いつもと全く同じ時刻でいいみたいです。

まぁ、初めて行く所なのでちょっと早めの設定にしてるから…って事はこっち勤務だったら下手したらもうちょい遅くまで寝てられるって事ぢゃん。俺、こっち勤務の方がいいなぁ。

唯一のネックは駅から歩いて20分ってところか。
それも考えてちょっと早めに行こうかと思ったのだけれど。

だけど、この現場でも冷静に計算するとドアtoドアで1時間半弱かかるんだよな。
出来れば1時間以内の職場を希望したいところなんだけど、中々そうも行ってられんよね。

今の所現場の距離は、近い→遠い→近い→遠いできてるから次に異動があったら近いになるはずなんだけどなぁ。

まぁ、電車に乗る時間が増えればそれだけ本を読む時間も増えるからいいんですけどね。歩行時間が増えなけりゃあ言う事なし。
[PR]
by surfaceR | 2009-09-01 23:18 | 日記