人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

Yeah! マッチョ ホリデイ

…という替え歌を先日のカラオケで友人が歌いだした時はどうしようかと本気で悩んだ。
何でも、職場の一発芸で歌ったらしいのだが。体育会系はすげぇな。

こんばんは、乙です。

まぁ、それとは全く関係ないのですが先日の飲み会の前に友人と「マッスルミュージカル」なるものを見てきました。

一時期、「筋肉番付」が大層人気があった時にできたものだと記憶してます。平たく言うと、細マッチョ(今、流行ってるんですよね?)な兄さんや姉さんが踊ったり、跳び箱飛んだり、トランポリンしたりと「魅せる体操」をしてくれます。ミュージカルという名前がついてますが、別に演劇のような事はしません。テーマが一応あってそれにそった演目になってるみたいですが、あんまり関係ないなぁという感じもします。ちなみに今は「祭り」というタイトルでやってます。

取ってもらったのが、S席という事でちょいと遠めでしたが十分迫力は伝わりましたし、お客と一緒に踊る的なイベントもあったのですが、恥ずかしながら楽しめました。

お子様連れの方やら女性だけのお客、はたまたご老人と見ている客層も様々で万人受けするイベントなのかなぁとも思ったり。
後、最前列ですげぇはしゃいでる白髪のおばあさまがいて、個人的には演目と同じくらい楽しめました。

3人で行くと、大分安くなる上に劇場併設のカフェで使える2000円分の商品券がついてくるチケットとやらがあるらしいので、友人と行くのでしたら3人で行くことをオススメします。
by surfaceR | 2009-08-29 22:45 | 日記

by surfaceR