ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ある意味、パワハラ

何かもう夏通り越して本当に秋めいてきましたねぇ。
雨降ったせいで外からの風が涼しいを通り越して寒いです。

こんばんは、乙です。

金曜に仕事の関係で奈良の方に出張に行ってた、先輩からお土産をもらいまいした。
1.京の何とかいうお菓子。抹茶のラングドシャって感じで非常に甘美味でした。
2.
c0041463_21335596.jpg

せんとくんシール(一部抜粋)

…………………………………………どうしろと。

シールの他にゴルフマーカーもあったのですが、どう考えてもシールの方が量も多いし余りそうだったので、ここは断腸の思いで空気を読んでシールをいただいてきました。ゴルフマーカーなんざ使わないしな。つーか、例えゴルフをやる人間だとしても使わないけどな!

さーて、いつゴミ箱に捨てようかね、これ。
[PR]
by surfaceR | 2009-08-24 21:36 | 日記