ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

まぁ、知らなくても意外とどうとでもなる

とりあえず雰囲気に乗る。これ大事。

こんばんは、乙です。

そんなわけで昨日は友人に誘われて
c0041463_22381443.jpg

GLAYの15周年ライブに行ってきました。

しかし、先週書いた通り僕は最近のGLAYの曲はめっきり知らない上に、ベストも借りられなかったためにド素人同然の状態でライブに参加。

よかったっちゃあよかったんですが、やっぱり事前に曲は聴いておいた方がいいですよね、うん。
ライブ終わって、曲をおさらいしたら『グローバルコミュニケーション』と『シャッタースピードのテーマ』しか知ってる曲なかったしなぁ。

後は物販全滅ってのは初めての経験でした。もうビックリですよ。開始前に1時間半並んで買えなかったんで、しょうがないから帰りに並んだら、ほぼ全ての商品軒並み完売という状態。GLAY人気が凄まじいのか、商品の総量を少なく見積もってしまったのかはわかりませんが、せめてTシャツの一枚でも余ってればなぁと若干切ない思い。折角並んだのにね。

そんなこんなでライブは終了しました。
今まで聴いたことない曲ばっかりで、予想以上にROCKなGLAYが聴けてよかったです。
うん、改めてちゃんとベスト版は借りよう。
[PR]
by surfaceR | 2009-08-16 23:00 | 日記