ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

こうガッとやったらバタッてならんかな

今日の帰り、自転車を漕いでたら中々の大きさの物体と接触事故を起こしました。
多分、大きさから推察するにコウモリだったと思われます。

…あいつら、超音波とかで物体はちゃんとよけられるんじゃなかったっけ?

こんばんは、乙です。あのコウモリもゆとり世代だったのかもしれませんね。
まぁ、そもそもコウモリだったかも曖昧ですが。

ガラリと変わって一昨日の話。

風邪引いて熱測ったら38度弱だったわけなのですが、その話をした時の妹との会話。
妹:「38度?全然平熱じゃん。」
俺:「は?38度が平熱とかおかしいだろ。」
妹:「あぁ、間違えた38度は犬の平熱だわ。」

言うねぇ、この小娘。しかも、熱で弱ってるところにこの追い込み。久々にちょっとカチンときたわ。
[PR]
by surfaceR | 2009-08-15 00:07 | 日記