ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

嫌がらせか何かだ

冬場って一体どうなるんだろう…?

こんばんは、乙です。

まことしやかに伝えられている話、「どうしても眠くて仕事にならない時は個室トイレで仮眠を取る」は本当なのでしょうか。
確かに個室トイレなら咎められることもないのですが、一方で緊急事態の人たちは怒り心頭でしょう。
お腹痛くて待ってる時に個室の中から携帯いじってる音が聞こえると「お前、もう終わってんじゃねぇのかぁ!!!」と叫んでドアをぶち破りたくなりますもの。

そういった状況を改善するにはどうしたらいいか。簡単ですね。個室トイレに覚悟のあるものしか入れないようにすればいいわけです。

そんなわけで、今の現場にはトイレに空調が一切ついていません。個室だけに限らず朝入るとムワッとします。
これなら、確かに迂闊に入ろうとする人はいないでしょうから使用する分には問題なくなります。使用中、恐ろしい暑さが襲ってくる事を除けば。

成る程、確かにこの暑さなら早く仕事場に戻って涼しい風を受けたいという気持ちが発生することはすごくよくわかる、わかるのですが、何、これ?新手の拷問?こっちは腹が痛いっつーのにこの仕打ちはどうなのよ?神様とかいないの?この世界には?

・・・まぁ、こんな暑さなのは朝のうちだけで、昼頃になれば廊下とかの涼気が少しずつ入ってきて、むしろ冷えすぎた室内に比べてちょうどいいくらいの暖かさになるんですけどね。
朝だけどうにかならないかなぁ、本当に。
[PR]
by surfaceR | 2009-08-11 22:26 | 日記