ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

久々にトんだ

飲み慣れないビールをあんなに飲むから…

こんばんは、乙です。

昨日は大学時代の友人とビアホールで飲み会。本当はビアガーデンを予定していたらしいのだけど、どこも予約が一杯だったのだとか。ちゅーか、ビアガーデンて予約いるんですね。

行ったのは新宿のアサヒ何とか。

飲み放題という事で黒生を頼んで2時間延々黒生を飲んでました。中ジョッキで4杯くらい飲んだのかな?

お酒も旨く話も面白かったので、大変充実した2時間(確かラストオーダーの後もしばらく居残ってたので3時間くらいいたかも)だったのですが、問題はその後。

駅で友人と別れてからの記憶がマジで無い。

気がついたら端の席に座ってて、駅を2つばかし乗り過ごしたところでした。
ここに来るまでには一回乗り継ぎしないといけないんだけどね。どうやったんだろうね、俺。

2駅だったので特に時間とかは気にせずにUターンして、帰宅。

そして、今日の朝5時。頭がすごく痛くて起床。久々だなぁ、2日酔い畜生めと思い、水を飲んで再び寝るも、頭の痛みで7時起床。しょうがないので、これも久々の無理やりリバース。やり方覚えてて本当によかった。これするのとしないとじゃ全然違うからね。

リバースしたおかげもあってか、その後9時に起きた時にはすっかり頭痛も引いてサッパリお目覚めできました。2日酔いもたいしたことねぇぜ!酒やけでちょっと喉は痛いけども。

しかし、今日もこの後飲みがあるんだがちょっと控えような。
[PR]
by surfaceR | 2009-08-09 17:25 | 日記