ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

その選択が運命を分ける

もう8月だっつーのに、未だにエアコン付けないでいられるってのは気候的にどうなのよ?

こんばんは、乙です。

今日は何も用事ないし、行きたいところもないのでダラリとしていたわけなのですが雨が降ったり止んだりで実にうっとおしい。
具体的に言えば、洗濯物をどうしたらいいか決めかねるのでうっとおしい。

いや、お母様がバスタオルだけ外に干して外出しちゃったんでね。

一回雨が降ってきたから部屋干しにしたんだけど、その後雨が止んでちょっと暖かくなってきたから外に干したらまた雨。
その後、止む→雨→止む→雨が続いたので、部屋干しにして完全放置。もうメンドクセ。

大体、中途半端に屋根があるのがいけない。何となく少々の雨だったら放っておいた方が最終的にはよく乾くような気がしてしまう。

結論としては「一回取り込んだら潔く部屋干しにしておくべし」って事なんだろうけど、その後滅茶苦茶晴れたらやっぱり悔しいんだろうなぁ。
[PR]
by surfaceR | 2009-08-02 22:09 | 日記