ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

久々に音楽ブームがキタ

こういう時のフットワークは異様に軽いよな、俺わ。

こんばんは、乙です。

2日前くらいに平沢進さんにハマリ中と書いたのですが、ちょうどツタヤが5枚1000円のキャンペーン中だったので、あるかどうかを確認しがてら色々物色。
……うん、予想通りなかったけどね。ここ品揃えよくないし。

しゃあないので、代償行為として目に付いたものをレンタル。
シフォン主義/相対性理論
ユグドラシル/BUMP OF CHICKEN
0079-0088/Gackt
SONGS ABOUT JANE/MAROON5
THE SLIDER/T.REX
relationship of command/at the drivein
邦楽:洋楽が3:3でちょうどいいね。まだ、マルーン5と相対性理論しか聞いてないけど、両方よかったからきっと他のアルバムも当たりに違いない。

その後、最近できたレンタル屋に初めて入ってみるもここでもやはり取り扱っていないようなのですごすごと撤退。つーか、CDレンタルのスペースが予想より小さかった。頑張れ!CD!やっぱり、変わったのが聞きたかったら新宿辺りまで出張らないとダメか?でも、新宿ツタヤは4枚1000円とかみみっちい割引しかしてくれないからあまり行きたくないぞ!

もうしょうがないので、勢いに乗ってタワレコで、
『Sim City』と『映像のための音楽』を購入。当初は「Lotus」が入ってる『Sim City』だけ買う予定だったんだけどね。『映像の~』の方は「デトネイター・オーガン」と「ロタティオン(LOTUS-2)」と「夢の島思念公園」と「白虎野の娘」が入ってるっていうからさぁ。買うしかないぢゃない。

さぁて、次は何時頃他のアルバムを買おうかなぁ。
[PR]
by surfaceR | 2009-08-01 21:47 | 音楽