人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

相変わらずの生命賛歌 だがそれがいい

人によっては今更と言われるかもしれないけど、最近平沢進さんの音楽にハマリ中。
このテクノのメロディーもいいけど、歌詞もたまらん。

こんばんは、乙です。
今回、買ったアルバムは平沢さんとは特に関係ありませんが。

相変わらずの生命賛歌 だがそれがいい_c0041463_2171385.jpg

ACIDMANの新アルバム『A beautiful greed』買ってきたー。

今回のアルバムは静と動がすごく意識されてるような感じでした。

2~4曲目が(1曲目はインスト)「動」で5曲目から徐々に「静」の流れに持っていって、ラストの曲で「静」から「動」に。うん、いいね!

余談。地元の駅には2件CD屋があるのだけど、古くからあるCD屋にはこの新譜が置いてなかった。つーか、新譜の棚が1つって時点ですでにありえない。もうダメだ。あのCD屋は。
by surfaceR | 2009-07-30 21:35 | 音楽

by surfaceR