ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

月曜日は大体常に眠い

今日の稼働時間:8時間30分
実働時間:約5時間半
残りの3時間:ボーッとしてました。

こんばんは、乙です。
仕事が無い時は大体こんなもんだよ。

さてさて、ニュー職場に異動してから早一月ですが、明日からプログラムのコーディングが始まるとか始まらないとか。今までジョブフローとかしか作成してこなかったから、ちと不安。
だって、この一月プログラムに触ってねぇもん。後、言語がコボルじゃないし。PL/Iとかマジ知らないし。

しかし、この眠気はあれだね。睡眠時間というよりは6時に起きてるという事実そのものが何かしらの影響を与えていると見るね。後、暑くて寝苦しいから眠りが浅くなっているという説もあるね。朝起きるとシャツが汗でぐっしょりしてて気持ち悪いね。そろそろエアーコンディショナーの季節だね。

それよりもあれかな、もしかしたらPCが発している熱も部屋をあっちくしている原因かもしれないね。夏はPCはなるべくつけない方がいいね。
という訳で寝ます。おやすみなさい。
[PR]
by surfaceR | 2009-07-27 22:59 | 日記