ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

うーわ、何だろこの眠気

仕事場が変わって6時起きになってからもうすぐ一月経つけれども、飯食った後の10時~11時あたりが異常に眠い。
ただ、ここで居眠りすると逆に変な時間に目が覚めてよろしくないというジレンマ。

こんばんは、乙です。週に1日くらい11時に寝る時間を作った方がいいのかしら?

しかし、7月も後半になりますが、未だにエアコンのスイッチを入れてませんな。寝る時とか。梅雨明け宣言されたと思ったら、雨が降り出して今日のニュースじゃ梅雨戻りとかわけのわからん事を言ってましたが、こうやって気温が下がってすごし易いのはいいこと。これで、雨が降らなければ最高なんですがね。

雨が降ったって言えば、どなたか皆既日食は見た人いるんでしょーか?自分は基本デスクワークなんで外を見る事とかないし、そもそもあの日は曇りだったから外が暗くなったとかあんまり感じなかったですしね。曇りでも意識的に見ようと思えば見られたみたいですけれども。
皆既日食とかあーいう特殊イベントはTVじゃなくて生で見てみたいつーのは確かにありますしね。

特殊イベントって言えば、7月半ばに完成したお台場ガンダムですが、未だに見に行けてません。こないだ見た未完成品でもういいかなーと思ったのですが、どうも聞くところによると首とか動くらしいのでそれは一度見ておいたほうがいいのか見なくてもいいものか…でも、それだけのためにお台場に行くのも何だか…うむぅ。
このまま8月になっちゃいそうな感じ。
[PR]
by surfaceR | 2009-07-23 23:37 | 日記