人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

※個人差があります

「徹麻ダイエット」というのを思いついた。
徹麻→帰宅→眠いから寝る→夕方くらいまで寝る。特に違和感なくお昼は食べず→夕飯を普通に食す。
どうよ!?

メリット:1.睡眠欲が食欲に勝るので一食ぐらい食べなくても平気
デメリット:1.飯抜きダイエットはあまりよくない。2.次の日何もやる気が無くなる。3.何となく付け焼刃

…どっちかつーと、デメリットの方がでかそうだな。特に2が。

こんばんは、乙です。

そんなわけで、土~日と徹麻してきました。こないだは仕事帰りにやったのでもう3時~6時くらいまで死ぬかと思うほど眠くて頭痛い状況だったのですが、今回はお休みの日だったのである程度の睡眠時間は取ってたので特に眠くなることもなく半荘4回で終了。
その代わり、終盤すごいお腹痛くなったけどな。あれは一体何だったんだろう。今は全然正常に戻ってるけど。

結果は…まぁ聞かなくてもわかるよね。前回はビギナーズラックだったというオチ。
やっぱり麻雀はお金かけなくても面白いと思うのよな、うん。
by surfaceR | 2009-07-19 23:27 | 日記

by surfaceR