ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

フリーダムすぎるだろ この職場

梅雨明けしていないというのにこの暑さ。
とうとう我が家ではエアコンが初起動いたしました。

こんばんは、乙です。

新職場に異動になって、早一ヶ月。未だに仕事らしい仕事をしていない上に先週、大きな障害があったらしくかまってもらえないので非常に寂しいです。
つーか、仕事が無くて3時間座りっぱとかマジ拷問。いたたまれなさと暇さで4~5回は死ねる。

そんな感じの日々を送っているわけなのですが、昔と変わらぬ部分も少なからずありまして、それは昼食後のお昼寝タイム。
まぁ、昼食は最近飯食うっていうより、胃袋に物を詰め込む作業になりつつあるのですが。

お昼休みは1時間で今は大体20分くらいで飯食って、残りの40分をスリープタイムにあててるわけなのですよ。

んで、まぁ今日もグッドスリーピングして爽やかなお目覚め!をしたわけなのですが、フト時間を見るとアラアラお昼休みを5分過ぎてるじゃあないですか。

「オー、ヤッベーヤッベー。誰か起こしてよ。つーか、来たばっかで寝坊して起こしてもらうとか流石にねーか。」と思いつつ、回りを見渡すと…

あら、皆様、まだおねむでいらっしゃる。

すげぇ…いくら席が無くて会議室に隔離されてるから他の人の目が届かないからってこの状態はすげぇ…今時風に言うとマジパねぇ。

そんな感じの職場なので、寝坊しても割かし平気です。いや、朝寝坊して遅刻は普通にまずいですけれども。
[PR]
by surfaceR | 2009-07-13 21:54 | 日記