ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

とりあえず皆が言ってる事だからある程度は信用できる

こないだ、駅の近くの道であたかもシンデレラの如く残されている靴がありました。
男物の革靴だったけれども!
交番の目の前だったんだけど、お巡りさんは回収しないのかなぁ…

こんばんは、乙です。

木曜に新しい現場の人に歓迎会を開いてもらいました。
つっても、何か他のチームにも新しく加入した人がいたとかで、合同の歓迎会でしたが。

どーも、この新しい現場は僕と同年代の人がいなく、年くった人が多いので必然的にお話が説教っぽい事に変わるのはまぁしょうがない事なんですが、お話した3人が3人とも似たような話をしなくてもいいと思うんだ、うん。

もう僕も4年目なんで、いい加減コミュニケーション能力の大事さは分かってるつもりだから。

結局、10時くらいまで有難いお話を聞いて、飲み会はお開き。

……次の飲み会はもうちょっと面白い話ができるように、他の人とも話しておかないとなぁ…
[PR]
by surfaceR | 2009-07-11 00:56 | 日記