ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

さようなら 俺の都会

久々に6時起きとかしたから眠い…

こんばんは、乙です。

とゆーわけで、昨日でカード系の仕事が終わりました。

昨日は定時に上がるつもりだったのが、結局9時くらいに会社を出ることになっちゃってねぇ…まぁ、引継ぎをズルズルと先延ばしにしてたツケが回ってきたと言いましょうか何と言いましょうか。

おまけに会社の最寄り駅のホームでカードキーを返し忘れたことに気づいて、慌てて返しに戻ったりなしたしな!
いやいや、マジで洒落にならん。今日、平謝りしながら返しに行かなくちゃならなくなるところだったよ。
昨日ばっかりは僕の灰褐色の脳みそに感謝(まぁ、そもそも普通は返し忘れたりしないという話ですが)

何か、色々な方から声をかけられて、「僕はひょっとして信販系の仕事に向いているのじゃないかしら?」とかちょっと思ったり思わなかったり。
8ヶ月間お世話になりました。人生における重大イベントもあったしなぁ。

んでも、次は銀行系なんですけどねー。
今日行った感想ですが、とりあえず「行き帰りがクソ不便」って事だけ書いておきます。
[PR]
by surfaceR | 2009-07-01 21:49 | 日記