ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

グッバイマイレイトモーニング

ジューダス・プリーストの『シナー』を「母さんが言う こういうパーマは変だと 死のう!」って聞こえる空耳アワーがあってもう一度見たいと思ったのですが、タモリ倶楽部が申請したのか、youtubeにもニコニコ動画にも存在しないという状況。
……はぁ、無いとなると余計に見たくなるなぁ。

こんばんは、乙です。

今日は定時帰社して、7月から行く現場の先輩に会ってきました。
第一印象は普通だったので、多分上手くやっていけると思います。

以下、ざっと聞いた話
・始業時間は8時45分~
・現場は駅から歩いて15分
10月からさらに遠方に移動する予定ジワジワと一人暮らしフラグの立つ予感。だが断る!
・やるのは設計まででプログラムを組むのは中国の人。行きたければ、中国にも行けるらしい。だが断る!
・チームのメンバーは30代~50代で20代はいないとの事。これだから銀行系の仕事はやりたくない。

……こんな感じでしょうか。
帰りにお酒飲んだので、すげぇ眠いので寝ます。つーか、三杯しか飲んでないのにこの眠気はなんだ…おかしい…
[PR]
by surfaceR | 2009-06-30 00:29 | 日記